■No.1506 カイとキィ  
IMG_001506_7.png  ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
作者:eri☆ring [HOME]  投稿日:2015/11/21 (Sat) 06:46 (描画時間:11時間32分25秒)  *2回修正  
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)
こちらでも初めまして!eri☆ringです。
ようやく完成しました〜;;
オリトレのΧ(カイ)とそのパートナーのイーブイχ(キィ)を描きました(*^^*)
二人がいるのは、地球と、とある天体を行き来する、
スペースシャトルの一室です。
窓越しには、地球と宇宙エレベーターのステーションが見えています^^

「ブイッ!(ねぇ、カイ、地球が見えてきたよ)」
「うわあ本当だ!地球って、思ってたよりずっと大きいんだねぇ!」
「ブイブイ、ブイ!(地球に着いたら、あれもやってこれもやって…楽しみだなぁ!)」
「そうだね。私もすっごく楽しみ!」
「ブイ、ブーイ!(でも、本当に一番楽しみなのは、カイと一緒に過ごせることだよ!)」
「…もう、キィったら!」

…と言う訳で、これから宜しくお願い致します!

 


+ No. への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)