■No.327 兼メイキング  
IMG_000327_1.png  ( 169 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインタープロ版
作者:RD [HOME]  投稿日:2009/04/12 (Sun) 20:30 (描画時間:2時間48分44秒)    
Browser:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8
すみません途中保存です・・・帰ってきたら続き描きます。
一応動画でメイキングふうにするつもりです。

RD [HOME]  -2009/04/12 (Sun) 20:37
その宝石は、輝きを放ち、この世界を照らした。
まるで「お月様」のようだったかもしれない。

*********
なんちゃってメイキングしてみました。動画からどうぞ。

どうもRDと申します。本気用は初めてです・・・
新規登録されたので、ポケモントレーサー様に愛をたくさん込めてマイフェーバリートのアブソルを描かせていただきました。何やってんだ自分(・・・
ついでなのでメイキングも。といっても、動画を見ただけでは解りにくそうな所で何かほざいてる程度なので、参考になるかどうかは謎です。いや、なったら凄い。
長々と乱文失礼しました。
それから一時保存のときも見苦しくてすみませんでした(・・・
アドバイスかなんか大いに募集中ですお願いします。


ライチ  -2009/04/23 (Thu) 21:34
はじめましてw
ライチっていいます。
かっこいいですね!!アブソル♡見ているこっちもお月様が見えましたww
これからもがんばってくださいw
応援してますw月の彼方から・・・www

ユウト  -2009/07/06 (Mon) 20:12
うまい
 


+ No. への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)