■No.332 らくがき  
IMG_000332.png  ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
作者:綾笠  投稿日:2009/04/21 (Tue) 01:02 (描画時間:28分52秒)    
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)
こんばんは!!綾笠です。

ヒカリちゃんがコンクリートにペンキで絵を描いてる、
というイメージです。伝わると良いなと思います^^

また遊びに来ますっ。


ライチ  -2009/04/23 (Thu) 21:52
きゃ〜〜!綾笠s〜w会いたかったです((泣っっ!!
あの・・・いまさらですが・・・覚えてくれています・・・か・・・?
ライチです!wwwこんばんわ〜w
ずっとpcやってて・・・没収されてたんですよ!
コメントできなくてごめんなさい((泣っ
なんで中学生ってこんなんなんでしょうか・・・?
泣けてきました((泣
あっそれよりヒカリちゃんも〜可愛い〜w
ポッチャマの顔もウケましたwwあはははぁ〜www

また遊びに来てくれるんですね!?
そのときは綾笠sのところに一番にコメしますねw

これからもがんばってくださいw
応援していますwww では、またw


綾笠  -2009/04/24 (Fri) 00:09
ライチ様、お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ^^
ライチュウにもコメントして下さった方ですよね!!
pc没収!?それはつらいですね・・・汗
私も最近まで中学生だったのでその気持ちよく分かります(;;)戻ってきて良かったですね!!

応援ほんとにありがとうございます。感謝しまくりです!!
これからもちょくちょく遊びに来るのでそのときは
またよろしくお願いします♪

 


+ No. への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)